Ribbon Change 替えリボン

帽子の替えリボンをおつくりするサービスです。
初めてご購入の方々にはあらかじめリボンを付け替えられる仕様にしてお届けいたします。

すでにGrosgrainの帽子をお持ちの方は、リボンの色を選び、ご注文お支払い後、
帽子をご送付ください。(替えリボンをすでにお持ちの方は帽子は送らないでOKです。サイズをお知らせください)今までつけていたリボンと、新しいリボン、
それぞれをスナップで付け替えられるように変更してお届けします。
(スナップ一カ所のみおつけします。風や逆さにすると外れる場合がございますので必要に応じてお客様にてスナップを追加してください)

リボンを変えれば、帽子の雰囲気はがらりとかわります。
麦わら帽子を長く楽しんでいただけたなら幸いです。

画像の色見本をご確認ください。
太ブラウンが5cm幅、その他太リボンが約4cm幅 細リボンが約2.5cm幅です。

Cecilセシル、Gigiジジ は、
サイドリボン、バックリボン、いずれかお選びください。
キッズのRamonaはリボンが安定しないためおつけすることができません。

商品到着から1週間ほどでお届けします。
※商品を送る際の送料はご負担いただけますようお願いします。返送の送料は交換代金に含めています。

ご不明な点はmail@grosgrain.jp までお問い合わせください。

¥2,800(税込)

個数
サイズ
カラー
リボン位置
特別商取引法表記
Copyright (C) grosgrain All Rights Reserved.