コーデュロイセーラーパンツ カーキ

クラシックなセーラーパンツをストレッチのある、
細畝のコーデュロイで製作しました。
色はカーキ。ブラウン寄りのくすんだグリーンです。

素材と色の暖かみがあり、よりおとなっぽい雰囲気に。
ハイウェスト、ワイド幅なので足長効果が抜群です。
トップスをタックインして、バランスを楽しんでください。

大きめのボタンがアクセントに。
フロントは伝統的なユニフォームと同じ、ボタンフライの作りです。
脇とヒップに2カ所づつポケットがあり機能的。

カジュアルなパンツですが、たたずまいがきちんとしているので
ジャケットやシャツにあわせてきちんと装ってもしっくりきますし、もちろんボーダーシャツ等カジュアルなトップスにもぴったりです。

生地の厚みとワイド幅ゆえ、膝もでにくいパンツ。
内側のウェスト部分の抑えがガードルのような効果があり、
ウェストをサポートしてくれ、
股上も深く動きにぴったりとついてきて、とても履き心地がよいです。

毎日のコーディネートの味方となるでしょう。

身につけると大きなステップで歩きたくなります。
毎日どんどんはいて、自分のものにしてください。

綿95% ポリウレタン 5%

M
ウェスト68cm
ヒップ 95cm
裾幅 107cm
股下 65cm

L
ウェスト 70cm
ヒップ 99cm
裾幅 111 cm
股下 67cm

現在予約販売中。12月中旬に納品予定です。
※他にネイビーの厚手コットンタイプもございます。

¥16,800(税込)

個数
サイズ
カラー
特別商取引法表記
Copyright (C) grosgrain All Rights Reserved.